わたしの毎日

日々の感想など

1年経過

ブログを始めて1年が経ちました

更新は亀の歩みですが、楽しいです。

秘密のはけ口ですから🥰

 

秘密って・・・ちょっとワクワクする響きですよね

もちろん内容にもよりますが・・・

 

さてさて・・・

 

先日、近所の集まりの際に「梅雨も終盤よね。。。」と

話しているのを聞き 😲 ました。

 

コロナ禍で、外出を含め予定を立てることがほぼほぼ無い生活をしているので

天気を気にしていませんでした。

朝のニュースもネガティブな話題ばかりなのでほとんど見ていませんし・・・・

 

世間ずれ・・・・・しているようです。

オリンピックの話題もピンとこなし・・・・😓

 

しいて言えば、ワクチン接種の予定は気になっていたのですが

私以外の同居家族と近距離家族の接種(2回)が終わった現在は

ホントに先々の気になることがありません・・・・

 

自身の接種は、早くしたい気持ちはもちろんもあります。

いろいろと職域など早めに接種する手立てがあるようですが

家族の接種が終わっているので、家から離れた会場に(私の感覚ですが)

車で行ってまで接種をしたいと思えないのです。(車でしかいけないのです)

 

なので、今は地元からのクーポン券を待っている状態です。

 

それに、ファイザーでもモデルナモでも気にしてませんし😓

 

なぜだか・・・・・ワクチンが足りない・・・・ 

って話は、絶対にあり得ないと思っているのですよね・・・・なんでだろ?🤔