わたしの毎日

日々の感想など

ご結婚の話題

多く方が意見されている通り、いかかがなものでしょう????

 

と、私も思います。

もはや、様を付ける理由さえ私にはわかりません。

 

男性皇族が少なく、存続の危機と言われていますが

このお二人、そしてそのご家族、某庁の対応をみていると

離脱後ご結婚の何がいけないのかわかりません。

税金をじゃぶじゃぶ使われるくらいなら、そうしたらいいのに・・・・

と思うのです。

 

私は、特別な思想や信仰はありませんが

たぶん、根本がとてもケチなんだと思うのです。

だから、税金じゃぶじゃぶがね・・・・・・・・😡

 

前例を作ったっていいと思うんです。

離脱と旧宮家からの養子縁組。

 

私は、皇室は日本にとってとても大切だと思うのです。

 

だからこそ、前例・・・・いいと思うのです。