わたしの毎日

日々の感想など

梅雨はあけてませんが・・・

じっとりとした夏の暑さを感じます😥😥😥

 

じっとりとまとわりつくような、暑さが来ましたね・・・・😫

夏はホント苦手です。

 

少し前まで、毎年夏になると痛み止めを服用するくらい

強烈な寝違えを必ず1回、していました。

 

毎年の事だったのでちょっと考えてみたのです。

そして思いついたのが・・・・

暑くなり始めでエアコンも扇風機も使用せずに寝て

寝苦しくて寝違えるような気がしたのです。

 

とりあえず、それが当たっていたのかはわかりませんが

部屋の扇風機をリモコン式に替えて、暑いな。。。と感じたら

付けるようにしたら、寝違えもしなくなりました😊

 

暑いの・・・・ホントに苦手です😂