わたしの毎日

日々の感想など

ジャニーズ・・・

私は一番最初の金八先生世代なので

たのきんトリオとか、レッツーゴーヤング・・・?でしたっけ?・・とか

ザベストテンとか、ジャニーズ事務所のアイドルがわさわさと出ている世代です。

 

そんなアイドルと会ったこともなければその関係者に知り合いなど

いるはずもないフツーの学生でしたが

某J氏の性癖の噂は聞いたことがありました・・・・・

 

地方のフツー学生でも耳にしたことのある噂・・・・

マスコミの皆さんが知らないはずないのに・・・・・

 

某J氏の罪は重い・・・・許してはいけないと思いますが・・・

その追及が・・・・どうでしょう?

本筋からずれているような・・・・

 

矛先が自分のところに向いては大変とばかりに

徹底的に叩くその姿勢、自分がいじめられないために

一緒になっていじめに加担する、陰湿なこどもいじめと同じだ・・・・

って、思うのは私だけではないですよね・・・・

 

そんなだから日本のTVや新聞は衰退していくのでしょうね・・・・

この先、個人の思想しか語れないTVや新聞・・・・必要なんでしょうか?