わたしの毎日

日々の感想など

次から次へ

本当に記憶に残るすごいオリンピックになりそうです😓

 

過去の記事が問題になっている方より、

「いとこ」の発言の方が不愉快なのは私だけ?

過去のいじめは本当にいけないことですが、

そーゆーことを嬉々と語れてしまう時代だったのだ・・・・と時代を感じました。

しかし、「いとこ」の発言はどーでしょう?

私の中では、池袋の交通事故を起こした老人と同じに思えて仕方がありません。

「自分は特別なのだ」「自分たちは秀でた才能の持つ特別な人種なのだ」

「凡人が自分に意見を言うなどありえん」

そーゆー奢った気持ちがあるからこその発言に思えて仕方がありません。😤

 

にしても、コメントだけで済んでしまうのですね・・・・

なんだか、オリンピックも軽くなりましたね~😓