わたしの毎日

日々の感想など

扱いが酷すぎて頭にくる。。。。😡

先日の健康診断でのこと

毎年、健康診断は男女混合で、健康診断バスが来て、

会場内でそれぞれの検査を受けます。

男女混合なので色々とひやひやさせられることが多々あります。

しかし、女性の受診者は少ないので、それなりに気遣いはありました。

が==========

今年は酷かった・・・

配慮がまったく、わが身は自分で守れ・・・・みたいなサバイバル的な感じ

特にひどいかったのが心電図

心電図の検査って、胸を出すのでいつもはタオルを上にかけてくれのですが

今年はオープン・・・・丸出し 😭

四隅につい立てで仕切っただけの場所で・・・・

いつもなら、ついたての前に人がいて、次の人に

「ここでお待ちください、今、女性が検査中です」って、言ってくれていたのに

今年は無し・・・・・・

タオルもなし・・・・・

だから、次の人が入ってきちゃって・・・・

胸は見られなかったけど・・・・たぶん・・・・

でも検査が終わった直後だったから、どこかはだけていたと思う・・・・

 

ホントに。。。。。無神経過ぎて腹が立つ・・・・🤬🤬🤬

おばさんでもね・・・・・見られたくないの💢💢💢

おばさんでもね・・・・・傷つくの💧💧💧