わたしの毎日

日々の感想など

健康診断

4月に入ると、すぐに健康診断があります。😱

 

コレステロール、悪玉菌・・・

若いころか数値が高くて、

いつも「このままじゃ、ダメ!食事と運動で気をつけて・・・」

 

と、言われ続けうん十年・・・😂

これは、体質?遺伝?もあるのではないかと・・・・

 

体重がずっと増加傾向にあり、60キロを超えたのが、たしか一昨年

さすがに危機感を覚え、食事制限だけでで1年かけて5キロ落としましたが

健康診断のコレステロールはやっぱり駄目でした。

 

なので、今年はコレステロール対策にサプリを飲もうと思っています。

 結果が楽しみです。。。。😊

 

余談ですが・・・・ このサプリが置いてあるコーナーのポップ

結構笑えます。

「健康診断前に・・・・」とか

「健康診断気になる方に・・・・」とか

 

健康・・・・・というより

健康診断対策。。。。。なのですね🤭