わたしの毎日

日々の感想など

喪服風・・・を捨てました

ここ半年ぐらい、激務で少し痩せたのですが

その前は、太っていました・・・・😓

20代のころは47キロ前後だったのですが

年齢と共に代謝が悪くなり、ぶくぶくとパンパンに・・・😋

 

私の場合、太って困ることの1つ、喪服です。

初めはちゃんとした喪服を用意したのですが・・・

喪服を着るたびにキツクテ苦しくて・・・・

お焼香だけの時は無理やり着ていくのですが、

近しい方の時は、着ている時間も長いので急いで買い直したことが何度かあります。

 

喪服って、結構お高いので、全国チェーンの衣料品店の喪服、喪服風?

を買ったことが数回・・・・😓

 

それを、先日、処分しました・・・・