わたしの毎日

日々の感想など

韓国ドラマと韓国芸能人

私は、HSP気質なので

ドラマやCMからも影響を受けることが多いです。

 

自動車事故のCMなど、急いでチャンネルを変えるか

席を立ってしまいます😓

 

ドラマも、怒っている、いじめている、どなっているシーンは

本当に苦手なので、韓国ドラマは少し苦手です。

 

でも、ついつい見てしまう韓国ドラマ・・・・

続けてみるわけではないので、題名もストーリーもよくわからないまま

つけっぱなしで見てるような見てないような状態ではあるのですが・・・

韓国芸能人のスタイルと肌は、ホント、キレイですよね。

 

ミニスカートとハイヒールスタイルをやめればもっとストーリーに

集中できるような気がするんですけど・・・・なぜ、あんなミニスカートを

はかせる必要があるのか、謎です。

そして、細くて高いハイヒールも・・・・・

謎です。。。