わたしの毎日

日々の感想など

夏休みが終わります

長い長い夏休みが明日で終わります。

人混みが苦手な私は、夏休みに出かけることはありません。

子供が小さかった頃でも、お盆は避けて旅行をしていたので

だいたい自宅に籠って終わります。

 

夏休みに限らずなんですが、世間一般的に休暇に入る時は

人混みが苦手なのでだいたい籠ってしまいます。。。

 

そして・・・籠る=太る です。

今回もしっかり太りました・・・・😓

そもそも、激務で痩せただけなので、代謝は年齢以下で悪いので

食べてばかりいればてきめんです😋

だけど、来週は休み明けからの月末突入で激務が予想されるので

まあ何とかなるかな・・・・・ って感じで楽観していたりします。

 

仕事が始まる前に、ヘアカラーに行かないといけないのが億劫です😞