わたしの毎日

日々の感想など

年齢と共に変わってきたこと

加齢とともに好みが変わる・・・よく聞く話です。

 

フルタイムで働いているので、以前はお弁当や総菜を買って帰ることも

多々ありましたが、

今は、買い出しに行く土曜日だけお弁当か総菜になることが多く

ほかの日はほとんどそのようなものを食べることがなくなりました。

総菜コーナーを見ても「食べたい」と思うことが少なくなったのです。

「もたれるかな?」って思ってしまうのです。😂

だからと言って、食生活の変化で痩せた事もありませんが🤣

ちなみに料理も得意ではありません・・・

けど・・・なんとなく家で料理といえないような料理で

食事をすることが多くなりました。😅

 

そのほかにも、バッグが軽いものへ変わりました

以前はブランド物のバッグなども持ちましたが今はほとんど持ちません

そして、傘も・・・・ビニール傘一択です🤣

周りが見えないなんて、無理無理・・・

ビーニールに小さなプリント模様が許容の限界です。

 

この先、何の好みが変わるのでしょう・・・・ちょっと楽しみです😊