わたしの毎日

日々の感想など

毎日同じ話

最近、朝の情報番組を見ていません。

ケーブルTVで、旅番組などをつけています。

朝はいろいろとあわただしいのでどの番組をつけていても同じだと思いまして。

 

どうせ同じなのであれば、同じ話題しかしていない民放の情報番組より

よほど精神衛生上よいのではないかと・・・

ネガティブな同じ話題ばかりですよね・・・🤮

 

それに、謎のコメンテーター・・・・

どの番組でもそうですが、全然専門知識のなさそうな素性のわからない

コメンテーター・・・・タレントとか元スポーツ選手とかも含めて

公共の電波で専門知識のない個人の意見を聞く・・・・

その価値がわからないのです。

 

統計の結果とか研究や学習してきた上での意見ならわかるのですけど

情報番組で個人の意見はどうなんでしょう・・・・

 

TVや新聞・・・・どうなんでしょう。