わたしの毎日

日々の感想など

些細なことで

全然些細ではないのですが、5年近くもっさりと重くのしかかっていた事があります。

これは春先にようやく解決の糸口がみえたものの、その後も紆余曲折があり

すっきりとしない状態でした。😟

とは言え、結末は見えていたので結果待ちだったのです。

 

でも・・・わかっていたこととは言え、やっぱりはっきりすると

それはそれなりに凹みますね・・・😖

 

自分でも納得していると思っていたのに・・・・

結構ずーーーーーーん っと来ます。😥

 

どうしようもないのに・・・・

 

そう・・・・

どうしようもないことなんだから、仕方がないですよ。

そう・・・・

仕方がないのだから、どうにもならないのですよ。

そうそう・・・ そうなのよ・・・・ うんうん