わたしの毎日

日々の感想など

80代の発言

ご家族が「年齢的に理解しきれていないと思う」

というようなコメントをされていたようです。

 

そう・・・・そうなんです。

正直、70代80代は、性差別について理解しきれていない方が

ほとんどだと思います。

一応、「自分は充分に理解している」とは、言いますけどね😩

 

お茶出しや会食時のお酌・・・・・

当たり前のようにやらされますから・・・アラカンの私でも

「ほら、彼に注いであげて・・・」みたいな😅

注がれる若者のほうが恐縮しすぎちゃって、お互い気まずいの😂

でもおじいさんは満足げにニヤニヤ・・・・・😭

 

70代、80代が一生懸命働いて、今の清潔で治安の良い日本を作った・・・

と、私は思っているので、自由のなかった青春を今、取り戻そうと

わがままを言いい老害と言われることを気の毒に思うのですが

 

時世に疎いのはちょっとね・・・・😩