わたしの毎日

日々の感想など

明日が憂鬱

今朝、定例の支払い伝票の起票を依頼されたのですが

今月はいつもと少し違っていて、今までに例のないパターンでした。

 

事務所での仕事は1時間弱しかなく、私自身の経理知識も浅いため

一応起票はしたのですが、間違っていたらしく夕方事務所へ戻ったら

差し戻されていました😓

 

明日の朝、ヒステリック年下上司に教えを請わなければいけません

憂鬱です。。。。😞

 

たぶん、彼女にとっても難題な案件だと思うので

プライドの高い彼女に、彼女のわからない事を質問をされるのは

地雷を踏むようなものです。。。。

 

あぁ、ホント 憂鬱です。。。。😢

働くって大変。。。。

 

でも。。。。

がんばれ わたし。。。。💃

めげるな、わたし。。。。。🤗

命取られるわけじゃあるまいし。。。。🤣

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨