わたしの毎日

日々の感想など

暑い・・・・洋服のせい。

先日、実家の母に

「着ない服まとめたんだけど、

 割と新しいのもあるから着れそうなあのがあったら着てみたら?」

と、言われ(実家はすごく近くにあるのでしょっちゅう会っているのです🤭)

 

何枚か貰ってきた中の一枚を今日着ていきました・・・・

新しいチュニック・・・・だったのですが

これが、薄い素材なのに通気性が悪く暑かった~😓

暑いんだけどとても薄いので襟足や肩のあたりは冷たい・・・・

でもわきから下着周りは暑い・・・・

 

ちょっと拷問にあっているようでした・・・・・😵

 

ラカンの母から貰う服って・・・どんな? 

って思いますよね・・・・😋

 

80を超えている母は、おばあちゃんのわりに好みが派手で

私の好みは地味なので、わりとちょうど良い感じに服の貸し借りが

できたりするんです。。。。

 

それに、今は縮んでしまい小さくなってしまいましたが

母162㎝、私161㎝・・・・体型もわりと似ていたので

洋服の貸し借りは以前からよくしていました。

 

これで、子供が娘だったら3世代で洋服の貸し借り・・・・

楽しかっただろうな。。。。って思う時があります。