わたしの毎日

日々の感想など

何事もなく・・・過ぎた初日

決算明けの初日、とても気が重かったのですが

平穏な一日でした。

 

今日はとても暑かったのですが、お日様が出てると

「命取られるわけじゃあるまし・・・」なぁ~んて、

ちょっと開き直れてしまう自分にあきれつつ・・・・

明日も頑張れそうな気がします😋

 

いろいろあった半年・・・

私はとても反省してることが1つあります。

それは・・・・

私は、HSP気質なのでキャパがとても小さいです。

自分で自覚できるくらい小さいので、

なるべく新しい事、複雑なことなどは重ならないように

気を付けていたはずなのに、この半年の修行僧のような激務遂行中

PCのポンコツ加減に耐えられず

「このPC、もしパンクしちゃったらどうなってしまうのですか?」

と、ついつい余計なことを口にしてしまい、PCを新調されてしまったのです。

そうじゃなくても自分がパンク寸前だったのに・・・・・😢

普段はホント無口なのに・・・・・自分で自分を追い詰めてしまいました。

PCの入れ替え作業とか・・・この激務中に・・・ワタシノバカ・・・・😵

 

 

新しいPC・・・・慣れなくて・・・・肩がコリコリです。