わたしの毎日

日々の感想など

家から出たのはゴミ捨てだけ。。。

もともと、家から出るのが好きではなので

週末も、土曜に買い出しをした後は、月曜の出社まで

家を出ることがありません😅

 

そもそも、子供のころからなぜかお正月の雰囲気が

好きではないところに、昨年同様、コロナで気分が更に下がり

ノープランでいつも以上にだらだら

気が付いたら、丸3日家から出てませんでした。。。

いや、正確にはゴミ捨て以外には・・・・😄😄😄

 

これではだめだ!!!! って落ち込むのですが

外出がストレスなのでなんとも・・・って感じです。

 

お正月の「今年は・・・・・」って、目標を立てたり、誓いを立てる

そーゆー雰囲気が、苦手なんですよね・・・・

 

真性の「ダラ」なんでしょうね・・・😅😅😅