わたしの毎日

日々の感想など

自分が心配

先週、ネットで買い物をしました。

趣味に関する小物で個人のお店なのですが、以前も買い物をしたことがあります。

が・・・・

待てども待てども品物が届かない・・・🤔

品物云々のまえに、受諾?メールが届かない・・・🤨

たしかにカード番号を入力したのだけど・・・・

 

かなり心配になり、カード利用を確認しましたが、そこにも上がってこない・・・・

そんなに心配ならTELかメールでお店に直接確認しろっ・・・・・って、話ですよね😅

これ、私のホントダメなところなのです。

確認すれば安心できるはずなのに、カード利用にあがってこないから大丈夫かな?

お店に確認するの・・・苦手なのよ・・・・

と、自分の中で言い聞かせつつ、ぐじぐじする・・・・

 

こんな失敗今まではなかったのに・・・・老いかしら・・・心配です自分が・・・😅