わたしの毎日

日々の感想など

全然苦じゃない

ワクチン接種したし、暑いし・・・・

ってわけでもありませんが、ずっと家にいます。。。。

が、苦じゃない😂

 

食べ物のストックが減ってしまう以外、困ることがないです😋

 

そういえば、副反応・・・・

腕は痛くなりましたが、熱も頭痛もありませんでした

片頭痛持ちなので頭痛を一番恐れていましたがそれは大丈夫でした

しかし、意外や意外・・・・動悸がしんどかったです。😥

なので、おとなしく横になってごろごろ、ゴロゴロ・・・・

そういているうちに、ピークアウトしたようです😊

2回目は・・・・・どうでしょう?

ビビリなのでとにかくワクチン接種が怖くてしょうがないのです・・・・😓😓😓

でも、「しない」という選択肢はないのです😁😁😁