わたしの毎日

日々の感想など

つまらない人生

年末年始休暇が明けたばかりだというのに

自宅待機となってしまいました。😥

 

働くことが好き。。。ではありませんし、

職場の人間関係も最悪で、仕事にやりがいなど感じていません。😅

 

だったら、よかったじゃない? と思われがちですが、

そこは微妙で・・・・

 

性分的には、家が好きで、一人が好きで

家から一歩も出ないことを苦痛になど絶対に思わない質です。

 

だからそこ、仕事をしなくなった時の自分が怖いのです。

自覚があるなら、気を付ければいいと思われるかもしれませんが

性分なので・・・・・😣

 

天気の良い空をみつめながら、働いていないとダメなんて

「つまらない人生だねー」って・・・思っちゃいました。

 

趣味も楽しみもありますが、コロナ禍で何も出来ないから

ネガティブシンキングになってしまうのですかね・・・・・

 

いや、もともとネガティブなんですけど😅